<< そうだ、京都、行こう。 寒いと思ったら… >>
ChankoDining若
神戸にも進出してきたようです。
c0117648_2351241.jpg

上司が先週の金曜日にトライしたら、「予約もしないで?」と鼻で笑われたそうですが、昨日は普通に入れました(^^)

本来「ちゃんこ」とは「食事全てのこと」を指すのだそうで、ちゃんこ鍋以外の一品料理にも引かれましたが、やはり「ちゃんこ鍋」は外せません!!(笑)
c0117648_23114139.jpg
お味の方は、あっさり目で癖のない感じです♪

コースで頼んだのでデザート付きです(^_^)v
c0117648_23132071.jpg


お値段の方は、まあ普通でしょうか?

もう少し日本酒のバリエーションが有れば申し分ないかなあ(爆)


GR DIGITAL
[PR]
by volvo872 | 2008-02-06 23:04 | 美味しい日々
<< そうだ、京都、行こう。 寒いと思ったら… >>