<< スポット探し Night Meeting >>
電池切れ(>_<)
春のHENTAX」、通称「ハルHEN」の場所探しで訪れた「神戸花鳥園

中身の割りには割高な入場料なので、結果的には却下でしょうか?(苦笑)


まあ、せっかく訪れたのだから入場料分は懲らしめないと…
c0117648_10182071.jpg


と撮影開始直後に電池が…
出がけに嫌な予感はしたのですが、4枚でバッテリー切れです(T_T)
こんな時、*istDsなら乾電池を購入という方法があるのですが、K10Dではお手上げです。


諦めて園内を一周して出ようとした時、再入場している人が!
係員の方に聞いてみると「スタンプを押しますので再入場できますよ」
本当は駐車場に荷物を撮りに行く程度のことを想定しての再入場なのでしょうが、思い切って家までバッテリーを取りに行きました(^^;)

車が目立ったのか、駐車場に再度入る時、若干不審がられましたが何食わぬ顔で再入場♪
c0117648_10361192.jpg
蓮に関しては、再入場前の方が状況は良かったです。


園内には、放し飼い状態の鳥たちがいましたが、これらが強敵です(笑)
c0117648_10461348.jpg


場所柄、結構人慣れしていますので、接近戦を挑みました♪
c0117648_1048336.jpg



と、良い調子で撮っていると再び電池切れ(>_<)

電池切れに泣かされた1日でした(苦笑)


1:K10D+COSINA 24mm F2.8
2:K10D+Voigtländer APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
3,4:K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by volvo872 | 2008-03-22 10:53 | Photo
<< スポット探し Night Meeting >>