<< Club HENTAX 200... Club HENTAX 200... >>
Club HENTAX 2008 Spring その2
鮮度が落ちないうちのアップを目指して頑張ります(笑)

今日は車偏♪

と言っても、みんなの注目はこの車に集中です!!
c0117648_172998.jpg
ローダウン後にじっくりと拝見させていただいたのは、今回が初めてでしたが、かなり低いです!
新しいマフラーも、アイドリングでは全く五月蠅くなく、いい感じです♪
c0117648_16474717.jpg
暗くなってからは、ライト周りで小技・大技の嵐!!
画面では判りにくいかもしれませんが、いろいろなパターンで点滅します!
後ろに着かれたら、怖いかも…(爆)


もう一台はゼボさん号
c0117648_16504792.jpg
これまた私の撮影技術では判りにくいですが、惚れ惚れするボディーの
ボディーコーティングではなく、ワックスだそうです。
実家のV70も手間を惜しまず、磨かなくては…と反省させられた輝きでした(笑)


再びつづく…



1,3:K10D+SMC PENTAX 1:2.8/30
2:GR DIGITAL
[PR]
by volvo872 | 2008-03-30 17:03 | 集まり
<< Club HENTAX 200... Club HENTAX 200... >>