<< 春の訪れ 桜を求めて~その4~ >>
触発されて♪
桜探しの休日も一日で終わったと思ったのですが…
c0117648_0302849.jpg
早朝にけんたろさんのブログを見て、思わずカメラ片手に飛び出してしまいました(^^;
c0117648_0332711.jpg
まだ8時台でしたので、桜も独占です(笑)



折角の早起きなのに、これだけでは物足りないので、「桜 さんぽ」です(爆)
c0117648_039811.jpg




そして、またもや見つけてしまいました♪
c0117648_0402738.jpg
線路を越えて歩いていると、藤棚のような桜たちを発見!
c0117648_0434833.jpg
墓地の桜ですが、見事です!
仏様もうっとりしてしまうような桜たちです♪
c0117648_0464744.jpg
六甲の山に向かってファインダーを覗けば、ここが神戸であることを忘れてしまいそうな絵でした。
c0117648_0482863.jpg


間違いなく来年も懲らしめたいスポット♪
火を付けてくれた「けんたろさん」に感謝、感謝です(爆)


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by volvo872 | 2008-04-13 13:13 | Photo
<< 春の訪れ 桜を求めて~その4~ >>