<< Before it takes... 触発されて♪ >>
春の訪れ
満開の桜から早2週間。
六甲の山にも、春らしい彩りが溢れています♪
c0117648_2034561.jpg
↑Tokina AT-X242AFに×1.5のテレコンを着けてみましたが、ちょっと厳しいですね(^^;

食卓にも春が…(笑)
c0117648_20392852.jpg
↑味の方は、琵琶のささ浪には勝てませんね。


で、今日はネットで見つけた春を探しに訪れました♪
c0117648_20524461.jpg
c0117648_2103518.jpg
本堂も桜もいい感じですが、お目当ては別の春♪


「花のじゅうたん」と称されている芝桜です!
c0117648_2143822.jpg
「(昨年は)GWに見頃が過ぎていた」とのコメントを信じて訪れたのですが、残念ながら3分咲き(-_-)
c0117648_21452199.jpg

c0117648_2244957.jpg
駐車場は無料、入場料は半額の300円でしたが、3分咲きを作品に出来る力がありませんでした(苦笑)


1:K10D+Tokina AT-X242AF
2,7:K10D+HELIOS-44M-6 58MM1:2
3~6:K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by volvo872 | 2008-04-20 22:06 | 印象的な日々
<< Before it takes... 触発されて♪ >>