<< The Last Look ~... やられた(T_T) >>
The Last Run ~旅立ちの理由~
昨日、千葉に向けC70に乗り込んだのは9時20分。

阪神高速→名神高速と順調な流れに乗り、草津JCTより新名神へ。

当然ナビも困惑する(?)状況ですが、気持ち良く巡航♪

日差しが強かったのでエアコンの効きが??でしたが、サンルーフをフルオープンにして爽快なドライブです(笑)

出発前にパパさんのブログを読んでいたので、パンダに呼び止められたのは別の車でした。(爆)

東名阪道→伊勢湾岸道を経由して浜名湖SAに到着したのは11時50分。
c0117648_18422251.jpg

腹ペコだったので奮発して浜名湖の鰻丼をいってみました!
c0117648_18432629.jpg
さすがに某鰻店には遠く及びませんが、ボリューム満点の豚汁との組み合わせで満腹です♪

浜名湖~東京は何回走っても「長いなあ!」と感じるのですが、新名神での距離&時間の短縮(34Km&20分との触れ込み以上の効果を感じました)で、あまり疲れを感じずに走れました(^o^)

首都高も順調で、自宅に着いたのは15時15分。
休憩を除くと約5時間強の走行時間で、昨年の転勤時に掛かった時間の半分です(笑)

平均速度84Km/hと平均燃費12Km/lは、高速巡航でのC70の標準的な値ですが、今回はドライブモードをSに入れっぱなしだったので、そう言う意味では優秀かもしれませんね(^^;)


GR DIGITAL





今回C70で帰ったのには、理由があります。

約1年前に憧れのセカンドカーとして購入し、遊び車として楽しんできましたが、予想外の単身赴任のために2台体制を維持しきれず…
c0117648_19205712.jpg


帰省頻度のため、自宅に置いてあるV70のバッテリートラブルに泣かされ続けており、止む無く1台体制への変更を決意しました!

とは言え、C70を引き取っていただける所は限られていたため、今回のLast Runとなりました。(正確には、本日がLast Runですが・・・)

1年間と言う短い期間でしたが、拙ブログにお付き合いいただきまして、誠に有難うございますm(_ _)m

あと1,2回は、C70絡みでアップする予定ですので、よろしくお願いします。


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by volvo872 | 2008-06-08 18:53 | C70&Car Life
<< The Last Look ~... やられた(T_T) >>