<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
リベンジ!!
土曜日はバルコニーのガラスが割れるのでは?と思うほどの強風。

悪天候の翌日は夕焼けチャンスと、リベンジに神戸空港を訪れました♪

今回は、遅刻をしないように早めに到着(笑)
c0117648_23574796.jpg


既に白いレンズをお持ちのマニアの方々が、西側のベストポジションに陣取っていました。

ところが東側の中華料理店前はがら空き♪
c0117648_04997.jpg

自分のターゲットは、空港なのに飛行機でなく夕日でしたからラッキーです!(爆)

お陰で、先週よりはいい感じの夕日をゲット♪
c0117648_0214478.jpg


最後はガラスに映る夕日で締めくくり。
c0117648_0223166.jpg


駐車料金300円で、十分に楽しめたひとときでした♪

K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by volvo872 | 2007-10-28 23:54 | 印象的な日々
撮影スポット探し
車と夕日を一緒に収めようと、休日を利用して撮影スポット探し!(笑)

時間切れで夕日は断念し、車と夜景にチャレンジ♪
c0117648_022937.jpg

う~ん、もっといいスポットを探さなくては…(苦笑)

K10D+Tokina AT-X242AF
[PR]
by volvo872 | 2007-10-23 00:24 | C70&Car Life
スイーツの街(残念な話)
「スイーツの街」で最初に紹介したアランカスケビッチ。
c0117648_22521228.jpg
ご近所でもあり、毎日の前を通っていましたが、残念ながら15日で閉店するそうです(T_T)

昨日、最後にもう一度と思って訪れましたが、売り切れ状態でしたので、本日再度トライ!!

c0117648_22552090.jpg
選んだのは、大きさも値段もビッグなケーキです(笑)

c0117648_2256362.jpg


最初に食べた時と同じ、決して甘すぎず、軽い口当たりの生クリーム♪

これが無くなると思うと、しょっぴり寂しいですね。


1:K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
2:K10D+SIGMA 105mm F2.8 EX MACRO
3:*istDS+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
by volvo872 | 2007-10-14 23:04 | 美味しい日々
ライブを撮るって…
同僚の結婚式で初の500枚超の撮影後、これまた同僚が出演すると聞いて駆け付けたのが…
c0117648_1143922.jpg
元町Music Week

出演時間ギリギリの到着で息も絶え絶え状態(笑)
c0117648_132426.jpg
(↑同僚の希望で意識的にぼかしています)

動きのある被写体とは言え、このヒット率の悪さは何?(>_<)

練習するにもどうすればよいのでしょうか?(苦笑)
[PR]
by volvo872 | 2007-10-08 23:45 | 印象的な日々
スイーツの街(その4)
久し振りのケーキです♪

c0117648_23512764.jpg

今回は三宮の「ア・ラ・カンパーニュ」

タルト系が人気だそうですが、あえてチーズケーキにしました(笑)
c0117648_23521662.jpg

甘過ぎず、Goodです♪

何より最近食べたケーキより、ボリューム感があるのがうれしいですね(爆)

GR DIGITAL
[PR]
by volvo872 | 2007-10-04 23:48 | 美味しい日々