美味でございました♪
もう薄れかけている記憶を辿ると、有馬温泉には子供の頃、母親と訪れたような気がします。


社会人になってから3回目の関西勤務ですが、有馬温泉で宿泊したのは初めてですね。
と言っても仕事で泊まったのですが…(^^;


c0117648_07243.jpg
部屋も風呂も素晴らしい旅館♪


でも、さすがにお客様の前では、ゴチフォトもかなわず、献立だけです(笑)
c0117648_0133370.jpg
献立は月替わりなのですが、早くも6月仕様になっていました。
それにしても、料理長の手書きの献立なんて、それだけでも期待が高まりますよね!

実際運ばれてきた料理たちは、その期待に応えるもので、美味でございました(爆)




食事後は、温泉に浸かり、単身赴任にとっては贅沢な一夜を過ごさせていただきました♪


K10D+SMC PENTAX 1:2.8/30
[PR]
# by volvo872 | 2008-05-29 23:52 | 美味しい日々
初参加?
VOLVOLVOの缶コーヒーオフに初参加しました♪
c0117648_1531100.jpg

C70で参加したので、こちらでのアップするべきなのですが、自己紹介でStudio-Hで名乗ってしまいましたので、詳細は本館で(笑)

K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
# by volvo872 | 2008-05-18 23:40 | 集まり
久しぶりのケーキ
c0117648_1662791.jpg

2月以来のケーキは「Daniel」です♪

K10D+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
# by volvo872 | 2008-05-11 16:22 | 美味しい日々