タグ:МИP-20M ( 2 ) タグの人気記事
桜を求めて~その4~
午後の部です(笑)
いい加減、飽きられたと思いますが、もう少しお付き合い下さいね♪

【シーン11:C70と共に♪】
昨年までは、困ったときはV70と桜のコントラストでお茶を濁していましたが、今年はC70です(笑)
c0117648_21461369.jpg
阪急神戸線にも友情出演していただきました(爆)
実は昼食後、C70と桜を一緒に撮れるロケーションをあちこち探したのですが、車を止めてゆっくり撮れそうなロケーションがなかなか見つからず、今年はこれで我慢です(^^;



【シーン12:弓弦羽神社】
C70の撮影スポット探しの際、偶然見つけたのがここです!
c0117648_2155270.jpg
参道(だと思うのですが…)までの30mが、見事な桜のトンネルです♪
c0117648_21571576.jpg
境内にはしだれ桜もありました。
c0117648_21581217.jpg
でも、さすがに一日桜ばかり追いかけていると、消化不良になるみたいで、こんなシーンの方が気合いが入りました(爆)
c0117648_220111.jpg
c0117648_2203188.jpg




と言うことで、桜探しの一日が幕を閉じました…





と思ったのですが、こんな作品を見ちゃったもので、翌日もカメラ片手に早起きでした(核爆)


1,3~6:K10D++smc PENTAX-A 1:1.4 50mm
2:K10D+МИP-20M 3.5/20
[PR]
by volvo872 | 2008-04-12 21:12 | Photo
桜を求めて~その1~
関東に遅れること一週間。
関西の桜もようやく見頃を迎えました♪

と言っても、桜の名所は当然「人!、人!!、人!!!」

もっと気軽に楽しめる桜はないかなあ?
そんな考えから、今日は「歩いて見つける桜たち」をテーマにいきます(^_^)v

c0117648_22362144.jpg
毎朝通勤時に目に入る駅の桜♪
線路沿いに咲いていると、ついつい電車を入れたくなるのは何故?(笑)

c0117648_2239411.jpg
駅の反対側にある深田池公園。
どうやら桜の名所のようですね(苦笑)
今日はとりあえず1ショットだけですが・

午後からはコンセプトとは外れますが…
c0117648_22544456.jpg


…つづく


1,2:K10D+SIGMA 105mm F2.8 EX MACRO
3:K10D+МИP-20M 3.5/20
[PR]
by volvo872 | 2008-04-05 22:11 | Photo