タグ:FLEKTOGON 35mm F2.4 ( 7 ) タグの人気記事
久しぶりのケーキ
c0117648_1662791.jpg

2月以来のケーキは「Daniel」です♪

K10D+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
by volvo872 | 2008-05-11 16:22 | 美味しい日々
絶対に買えないけれど…
c0117648_061976.jpg


現車を見るのは3回目

c0117648_074326.jpg


他の車を撮る気が失せるような存在です。

c0117648_091469.jpg


自分にとっては異次元の車ですが…

c0117648_014303.jpg




K10D+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
by volvo872 | 2008-05-08 23:45 | C70&Car Life
咲いていました♪
関東では春一番が吹いたそうですが、神戸は…
c0117648_15172788.jpg

今年は本当によく降りますね。

昨日見つけた近所の梅♪

雪が融けるまでに撮らなくては!!(爆)

2台のK10Dで別々のレンズを着けて準備完了。

でも、2台持っての撮影は結構しんどいので、1台ずつ順番に(^_^;)

まずは久し振りのFLEKTOGON!
c0117648_1535527.jpg

最近*istDsのジョグダイヤルが不調なので、1台のK10DをM42用にしています。

c0117648_15413967.jpg
c0117648_15415781.jpg


撮影用手袋をしていきましたが、寒さと時折吹く風でピン甘です(苦笑)

…つづく


K10D+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
by volvo872 | 2008-02-24 15:47 | 印象的な日々
久し振りのスイーツ
久し振りにケーキが食べたくなり、会社帰りに…(^^;)
c0117648_2123081.jpg

以前にもご紹介した「impression」です♪

でも、一人なのに何故か2個買ってしまいました(笑)
c0117648_2142446.jpg


勿論、二日に分けて食べましたよ♪

K10D+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
↑思う所あってK10DでM42を試しています。

要は2台目のK10Dを持て余しているのかもしれません(^^;)

Foxさん、買いませんか?(爆)
[PR]
by volvo872 | 2008-02-02 21:14 | 美味しい日々
スイーツの街(残念な話)
「スイーツの街」で最初に紹介したアランカスケビッチ。
c0117648_22521228.jpg
ご近所でもあり、毎日の前を通っていましたが、残念ながら15日で閉店するそうです(T_T)

昨日、最後にもう一度と思って訪れましたが、売り切れ状態でしたので、本日再度トライ!!

c0117648_22552090.jpg
選んだのは、大きさも値段もビッグなケーキです(笑)

c0117648_2256362.jpg


最初に食べた時と同じ、決して甘すぎず、軽い口当たりの生クリーム♪

これが無くなると思うと、しょっぴり寂しいですね。


1:K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
2:K10D+SIGMA 105mm F2.8 EX MACRO
3:*istDS+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
by volvo872 | 2007-10-14 23:04 | 美味しい日々
スイーツの街(その3)
今日のお店もご近所です♪
c0117648_22501313.jpg
神戸市内に3店舗を構える「Daniel」です。

神戸のケーキは、味は◎なのですが、サイズが小さく、値段も高め。

と言うことで、今日は大きさを重視してチョイス(笑)
c0117648_22531073.jpg
久しぶりにボリューム感を味わいました♪

1:GR DIGITAL
2:*istDS+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON

家族で食べたケーキ
[PR]
by volvo872 | 2007-09-17 22:57 | 美味しい日々
スイーツの街(その2)
第二弾は、これまたご近所のimpression

雑誌で取り上げられているチーズ系のクレームダンジュは、美味しかったですが写真映えしないもので…ボツにしました(笑)
c0117648_2259169.jpg
イチジクのショートケーキです♪

どうも神戸のケーキは何処も小振りなため、もう少し撮影の腕を磨かないといけませんね(^_^;)

*istDS+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
by volvo872 | 2007-09-12 23:02 | 美味しい日々