タグ:PENTAX A50mmF1.4 ( 3 ) タグの人気記事
桜を求めて~その4~
午後の部です(笑)
いい加減、飽きられたと思いますが、もう少しお付き合い下さいね♪

【シーン11:C70と共に♪】
昨年までは、困ったときはV70と桜のコントラストでお茶を濁していましたが、今年はC70です(笑)
c0117648_21461369.jpg
阪急神戸線にも友情出演していただきました(爆)
実は昼食後、C70と桜を一緒に撮れるロケーションをあちこち探したのですが、車を止めてゆっくり撮れそうなロケーションがなかなか見つからず、今年はこれで我慢です(^^;



【シーン12:弓弦羽神社】
C70の撮影スポット探しの際、偶然見つけたのがここです!
c0117648_2155270.jpg
参道(だと思うのですが…)までの30mが、見事な桜のトンネルです♪
c0117648_21571576.jpg
境内にはしだれ桜もありました。
c0117648_21581217.jpg
でも、さすがに一日桜ばかり追いかけていると、消化不良になるみたいで、こんなシーンの方が気合いが入りました(爆)
c0117648_220111.jpg
c0117648_2203188.jpg




と言うことで、桜探しの一日が幕を閉じました…





と思ったのですが、こんな作品を見ちゃったもので、翌日もカメラ片手に早起きでした(核爆)


1,3~6:K10D++smc PENTAX-A 1:1.4 50mm
2:K10D+МИP-20M 3.5/20
[PR]
by volvo872 | 2008-04-12 21:12 | Photo
KOBE Biennale 2007
先月のネタですが…(^^;)

取引先よりいただいたチケットで"KOBE Biennale 2007"を覗いてみました♪

「港で出会う芸術祭」と言うキャッチですから、面白い被写体がゴロゴロしています。

しかも写真撮影OKなのがうれしいですよね(^o^)

c0117648_1333195.jpg
c0117648_13334132.jpg


摩訶不思議ワールドなので、結構楽しめました♪

c0117648_13351833.jpg
c0117648_13353641.jpg


夕方になると屋外のアートにカラフルなライトが当てられ、また違った雰囲気に♪

c0117648_133726100.jpg



見慣れた風景も妙にアートっぽく見えてしまいました(笑)
c0117648_1340313.jpg



K10D++smc PENTAX-A 1:1.4 50mm

ブツの引き渡し?
[PR]
by volvo872 | 2007-12-08 13:44 | 印象的な日々
東より来客あり♪
「ミニオフしませんか?」

水曜日に舞い込んだうれしいお誘い♪

「うっ! 仕事が…」なんて思う前に、「やりましょう!!」と返信(笑)

単身赴任ですから、こうしたお誘いは「基本的には断りません!♪」

ただし、飲み屋さんしかまだレパートリーがないのですが…(苦笑)

選んだお店は、男同士ではちょっと気恥ずかしい雰囲気の「創作ダイニング 卯乃家」
c0117648_1415256.jpg


そしてお迎えしたのは
c0117648_1422594.jpg
T-5仲間のせりかパパさんです♪

3時間近く、車談義にカメラ談義と楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました♪

c0117648_14523100.jpg
やはりHENTAX会員が集まると、ゴチフォトに店内撮影と、気恥ずかしさが無くなりますね(爆)

パパさん、出張でお忙しいところ、有り難うございます。

またお越しの際はお声掛け下さいね!

1,2:GR DIGITAL
3:K10D++smc PENTAX-A 1:1.4 50mm
[PR]
by volvo872 | 2007-09-22 14:09 | 集まり