タグ:PENTAX FISH-EYE10-17mm ( 3 ) タグの人気記事
Club HENTAX 2008 Spring その3
公約通り(?)、数本のレンズを持っていったので、順番に使ってみました(笑)

こんな撮り方ばかりしているから、上達しないのかもしれませんね(^^;


まずは、まだまだ咲き始めたばかりの桜です。
c0117648_1512554.jpg
c0117648_1513387.jpg
c0117648_1514541.jpg



公園内で目についたもの?
c0117648_1533510.jpg



この手の絵には芸術性を感じないのですが、アイデアは面白かったので…
c0117648_1552923.jpg
ロゴもちょっと遊んでみました(笑)


久しぶりのFISH-EY、こうしたデフォルメは時間つぶしにはもってこいです(^^;)
c0117648_1571427.jpg



こんな無目的な時間を過ごすのも、気分転換にはいいですね♪


更につづく…



1,2,4:K10D+Tokina AT-X242AF
3,5,6:K10D+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
[PR]
by volvo872 | 2008-03-31 23:45 | 集まり
行き当たりばったりの三連休
何とも無計画な三連休でした(苦笑)

最終日は雲行きが怪しいにもかかわらず六甲へ!

神戸市立森林植物園に入場直後に降り出しました(T_T)
c0117648_0263275.jpg

でも、通り雨と信じて散策していましたが、予想通りでした♪

ただし季節柄、なかなか面白い被写体は見つからず。
c0117648_0305499.jpg


もう少し花でもあれば、マクロレンズも控えていたのですが、Fish-Eye一本で勝負しました(笑)
c0117648_032261.jpg


このレンズ、かなりの難易度で、なかなか上達しませんね(爆)


K10D+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
[PR]
by volvo872 | 2007-09-26 23:45 | 印象的な日々
新居
West移籍に伴い用意した新居。

海と山の丁度中間に位置し、見渡しは最高♪
c0117648_22461028.jpg


あまりの暑さで明け方目覚めてもこの絶景♪
c0117648_22483023.jpg


C70の駐車場は徒歩2分♪
c0117648_22535735.jpg


夕方にはこんな風景も♪
c0117648_22514217.jpg


下から見上げる神戸の夜景もおつなものです(笑)
c0117648_22522730.jpg


新居を拠点に新たな旅が始まる予感がしますね♪

1,3,4:K10D+VOIGTLANDER 75mm F2.5 SL COLOR-HELIAR
2:K10D+Tokina AF 19-35mm 1:3.5-4.5
5:K10D+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
[PR]
by volvo872 | 2007-08-18 22:59 | 印象的な日々