タグ:Tokina AF19-35mm ( 3 ) タグの人気記事
寒いと思ったら…
午前中、雲に包まれていた六甲の山々。

お昼過ぎに見てみると…
c0117648_2028376.jpg
関東ほどではないものの、山の方は雪景色です!


こんな日でも楽しめるものが昨日到着♪
c0117648_20353465.jpg

muuさんのお宅にはもう2台もあるPlayStation3がやってきました(^o^)

我が家の共通言語は「ゲーム」かもしれませんが、PS3に関しては
「何が何でもやってみたいソフトがない」
との理由でずっと保留中でした(笑)。

そんな我が家(主に私と娘です(^_^;))を決断に導いたのは…
c0117648_20522715.jpg
セットものや初回特典には弱いですね(笑)

ワイヤレスコントローラーも軽くていい感じです♪

c0117648_20551317.jpg
当分寝不足になりそうです(爆)

1:K10D+Tokina AT-X242AF
2,4:K10D+SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO
3:K10D+Tokina AF 19-35mm
[PR]
by volvo872 | 2008-02-03 20:59 | その他
ぶらり京都めぐり
過去2回の関西在住で、意外とじっくりと訪れていないのが京都。

今回は写真を始めたこともあり、期待値もヒートアップ!(笑)

三連休の中日、何の計画もなくカメラ片手に京都を訪れました♪

と言っても、下調べはおろか、目的地すら定めずに行き当たりばったりで訪れたことは、余りに無謀でした(>_<)

タクシーに穴場を聞いても、嫌がられるばかり。

挙げ句の果てに雨も降り始めて、これも授業料と諦め半分で帰路に着いたその時、偶然見つけたのが渉成園でした。

入り口から雰囲気を感じさせる石垣
c0117648_21593732.jpg


順路の最初は滴翠軒(てきすいけん)と臨池亭(りんちてい)
c0117648_222032.jpg


日本庭園からは京都タワーの姿も拝めました。
c0117648_227578.jpg


持参したレンズは逆光に弱く、思うような絵が作れませんでした。
c0117648_2295576.jpg


何故かイブキの木にとても引かれました♪
c0117648_22115713.jpg



意外と穴場のような気がする場所を見つけられましたが、次回はちゃんと下調べをして行こうと思います(爆)

K10D+Tokina AF 19-35mm 1:3.5-4.5
[PR]
by volvo872 | 2007-09-24 22:17 | 印象的な日々
新居
West移籍に伴い用意した新居。

海と山の丁度中間に位置し、見渡しは最高♪
c0117648_22461028.jpg


あまりの暑さで明け方目覚めてもこの絶景♪
c0117648_22483023.jpg


C70の駐車場は徒歩2分♪
c0117648_22535735.jpg


夕方にはこんな風景も♪
c0117648_22514217.jpg


下から見上げる神戸の夜景もおつなものです(笑)
c0117648_22522730.jpg


新居を拠点に新たな旅が始まる予感がしますね♪

1,3,4:K10D+VOIGTLANDER 75mm F2.5 SL COLOR-HELIAR
2:K10D+Tokina AF 19-35mm 1:3.5-4.5
5:K10D+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
[PR]
by volvo872 | 2007-08-18 22:59 | 印象的な日々