人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Vegetable HENTAX 悪い所ではないけれど… >>
悪いところではないけれど…その2
今日は、急遽C70を仕事に使いました。

電車では不便な所で、ナビが無くても行ける場所だったからですが、本当の理由は高速道路で加速性能や、クルーズコントロールの状況を確認したかったからかもしれません(笑)

もっとも、覆面が多い道なので、極めておとなしく流れを乱さない巡航運転でした♪


さて本題ですが、悪くないけれど手を入れたいところはまだあります。

1.フロントグリル
 VOLVOのフロントグリルは、何故かスポーティーさに欠けるデザインになっています。
悪いところではないけれど…その2_c0117648_2241195.jpg

 格子タイプやメッシュタイプが好みなので、オークションで探した所、社外品が結構お手頃価格でありました。
悪いところではないけれど…その2_c0117648_23203757.jpg
悪いところではないけれど…その2_c0117648_23204470.jpg
 いろいろと悩みましたが、結局これをゲットしました♪
悪いところではないけれど…その2_c0117648_2321511.jpg
 まだ装着していませんが…(^_^;


2.オーディオ関連
 先日のトランクの写真でもお分かりのように、オーディオは大幅に弄られています。
悪いところではないけれど…その2_c0117648_2321288.jpg
 販売店もかなりお金がかかったシステムと言っていましたので、オーディオは弄らなくて済むかな?と思ったのですが、残念ながら音の方は好みではありませんでした(>_<)
 デモカーだったのですが、売却時に作り物の撤去等を行ったらしく、ドアのSPに至っては国産車用の普及品に変えられていました。
 ナビも付けたかったので、行きつけのショップと相談し、サブウーファーと2CHパワーアンプを残して、後は処分することにしました。

 ヘッドは、2DINのナビ兼用でiPodにも対応しているcarrozzeriaのAVIC-HRZ88に
悪いところではないけれど…その2_c0117648_23324532.jpg

 フロントSPは、音の透明感に一目惚れしたMACROMのMS2-61にする予定です。
悪いところではないけれど…その2_c0117648_233547.jpg


 ヘッド(コントロールアンプ+CDチェンジャー)・フロントスピーカー・パワーアンプは転売予定なので、後日このblogでも告知します。
by volvo872 | 2007-05-10 23:47 | イジリ菌
<< Vegetable HENTAX 悪い所ではないけれど… >>