人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜を求めて~その1~ Club HENTAX 200... >>
Club HENTAX 2008 Spring その4
後半戦は寒さとの戦いでした(苦笑)

雲の関係で綺麗な夕焼けとはいきませんでしたが…
Club HENTAX 2008 Spring その4_c0117648_037210.jpg
珍しく思いっ切り絞ったので、CCDのゴミが写り込んでしまい、処理に苦労しました(^^;

Club HENTAX 2008 Spring その4_c0117648_0393579.jpg
この辺りから防寒具を持参してこなかったことを後悔し始めました(笑)


いよいよ夜景モードへ突入!
Club HENTAX 2008 Spring その4_c0117648_041617.jpg
三脚を取りに車まで戻り、レンズ交換。
対岸まで距離があったので、Tokina AT-X242AFの方が正解だったかもしれません008.gif
Club HENTAX 2008 Spring その4_c0117648_0451850.jpg



という感じで、Club HENTAX 2008 Springも終焉を迎えました。

この後、遊牧民さんとせりかパパさんとmosaicで食事♪

帰りがけにkenちゃん&せりかママさんと奇跡的な再会!!

寒かったけれど、本当に楽しい集まりでした(^_^)v

参加された皆さん、そして残念ながらご一緒できなかった皆さん、次回もこんな感じで集まりますので、是非みんなで楽しみましょう♪


1,2:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
3,4:K10D+smc PENTAX FA43mm F1.9 Limited
by volvo872 | 2008-04-01 23:34 | 集まり
<< 桜を求めて~その1~ Club HENTAX 200... >>